今日は、めっちゃ風が冷たい!晴れたり曇ったりの寒い京都です。

 

寒いです!!!

まあ?まだ2月になったばっかりなもんで・・・

寒いのは当然なんですが!寒いです。

 

今日は、午前中?!職場をちょっと丁寧に掃除!!!

掃除をして綺麗になると・・・

!身も心も?!何となくええ気持ち!(笑)

 

夕方!16:00から、歯医者の予約!

ちょっと早目?の15:45!寒い中!ちゃりんこで・・・

5分も掛からず到着!・・・

直ぐに呼ばれて診察室?へ!!!

虫歯の治療です!!!

麻酔打たれて!まだ?唇が変!!!!!!!

前回の歯石取り?の時に発見された虫歯疑惑?!!!

やはり虫歯だったようで・・・

ゴリゴリ!がりがり!そして・・・

セメダインの香り漂う?何か?詰めもんされて・・・

終了は、16:25!次回は2週間後?!

これで?終わり?かと思ったら・・・

前回の歯石取り!の後半?下の歯!をそれからするようで・・・

それから約20分?!終了した!!!

もう?!患者さんは、誰もいなくなって!私一人に!!!

治療費は、両方で?1770円!何や安いような???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療前に近所の100円ショップで買って来た・・・

 

温かいミルクティ~~!ちょっと贅沢!108円(税込)!

 

NikonS3-2000+W-NIKKOR 3.5cmf1.8!は・・・

2000年に予約したS3-2000!と・・・

予約してから探し出した!m表示の広角レンズ!!!

 

今日は、S3-2000!撮影3本目にフィルムから・・・

2001年3月29日撮影分を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝の京都駅です!

 

米原行の普通列車に乗車!!!

223系!

まだ外は暗い!!!

 

 

 

 

 

 

米原駅!では、名古屋方面へ!117系東海色の快速に乗車!

 

この頃?米原~大垣!は、117系!いっぱい走ってたような?!

 

 

 

 

 

 

 

 

関ヶ原駅!です。

 

ここで117系の快速を下車して・・・

ここ!始発!の新快速!豊橋行に乗車!!!

JR東海の車両?!形式は判らん!!!

 

ここが始発なもんで!ちゃんと座れて・・・

名古屋駅を通り過ぎられる!!!

 

 

 

 

 

 

 

豊橋で乗り換えて!この電車で浜松駅に到着!!!

 

これまた!形式判らんし!!!

 

 

 

 

 

 

 

浜松駅からは、115系!国鉄色!の熱海行!!!

 

ここからは、4両編成になるもんで・・・

座席獲得競争が激化する!!!

 

でも!これには乗らないで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

遠州鉄道?!!!

 

もちろん!見るのも!乗るのも初めて!!!!

関西には全く無いタイプ?の電車ですね!

 

これに乗って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠州鉄道の終点の駅まで!!!

 

 

 

 

 

西鹿島駅!です。

 

えらいモダンな駅舎ですね!

でも!全く記憶に無い!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

再度!駅に入って・・・

 

これまたレトロっぽい?車両ですね!!!

これを撮って!3本目のフィルムが終了した!!!

 

次の!写真のアルバムが?見つからない!!!

ので!今日は、ここまで!!!

 

3月29日!と言う事は、たぶん?青春18きっぷ!で浜松駅へ!

 

新品のNikonS3!に大好きな広角レンズを付けて!!!

それ!1台だけ持って!!!

素晴しい旅!ですね。

まだデジカメも持って無い!いい時代でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000年11月!に手に入った!新品のS3-2000!と・・・

 

2001年11月!に近所の写真屋さんのウインドで売られてた・・・

中古のS3オリンピック!

 

やっぱり!S型のニコンは!「S3!」やね!!!

両目をぱっちり開けて見られる・・・

等倍の3.5cm枠のファインダ~!最高!!!

 

新品S3-2000!は、ファインダ~!超クリア~!!!

布幕シャッタ~なので、静かで優しい!!!

 

中古のS3オリンピック!は、魅惑の黒艶!!!

チタン幕シャッタ~は、最強だ!!!

 

どちらのS3も!オリジナルのS3とは違い・・・

ニコンF!と同じタイプのフィルムの巻上レバ~?!なもんで、

全く違和感無く!使えるのは、本当に素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

まだあかん!!!麻酔が!!!

唇が超変!!!

 

今日は、ほんまに寒い!!!

風が冷たい!!!!

いややねえ!寒いのは!!!