新人研修@ネームプレート作り | むら咲むらの*むら人ぶろぐ*
朝はあいにくの天気でしたが、午後からは太陽が顔をチラホラとだした読谷村晴れ


そんな日は屋外舞台にての体験!!
サマーランドのネームプレート作りをしましたよ(-^□^-)



見てください!!
80種類のパーツから好きなパーツを選ぶことができますなるほど

photo:01


優柔不断のかま吉は選べなーい泣って思っていたら・・・
かま吉が悩んでいる間に山田さんはちゃっちゃか選び終えてました・・・


photo:02




そして、選んだパーツに好きな色を塗りましてヘ(゚∀゚*)ノ


こんな感じで、あっという間に完成ですハート

photo:03



感じのパーツは残念ながらなかったので。KAMAにしました。
本名のMADOKAだと、文字数が多すぎてごちゃごちゃした感じに見えたので、可愛らしく・・・はぁと