仲間由紀恵さま


お誕生日おめでとうございます!


前々の記事が去年のお誕生日でしたw

1年経つのは早いですね。

この時期になると参上(^O^)笑


そして姉さんのお誕生日と言えば

わたしたち夫婦の結婚記念日でもあります。

ダブル祝㊗️


今日はワクチン2回目接種しました。

早く姉さんに会いたいです。


朝ドラ楽しみ!


ターニングポイントの話

途中になっちゃってるけど笑


姉さんが出た朝ドラのおかげで

私たち夫婦は出会うことが出来たので

特別な思いで観させてもらいます!


新婚旅行は沖縄に行きたかったけど

まだ行けてなくて。


今回の舞台が沖縄ということも

なんだか運命感じてます。


エキストラしたいなぁ〜

新婚旅行も兼ねて参加する。


話それちゃいましたけど

改めて姉さん!!

お誕生日おめでとうございます。


Love