少し前に、おススメに載っていたblogを読んで衝撃を受けましたガーン


それはバツイチ同士で再婚した女性が書いているブログでした。

 

再婚後数年間は仲良くやっていたようです目がハート


しかし、今や

元嫁と不倫しているそうです滝汗


ええーーーーーー???


そんな事ってあるんですか??


私の知り合いでは居ない真顔


元彼元カノと復縁して結婚は良く聞くラブ

二股や不倫したという話もたまに聞く。


でも元配偶者と不倫は聞いた事無い真顔


離婚って余程嫌な事があったからするものだと思っていたから、別れたら気持ち戻らないものだと思っていました不安


とはいえ一度愛し合った仲ですもんね。


女性側に未練があったらあり得るのかガーン


それに、お子さんからしたら嬉しいのかな??ガーン


そしてそのblog創作では無さそうなんですよね。

大分前から書いていたようだから。

本当っぽいからこそ衝撃受けました滝汗

 だからここで吐き出します笑い泣き