有名大学出身で安定した大手企業にお勤めの男性で結婚願望がある方、

 

私が知る限り、

どんなに見た目や性格が悪くても、大体結婚してましたニヤニヤ

遅くとも30代で結婚してましたね。

賢い女性に狩られちゃうのよ滝汗

 

だから、女性が結婚相手に求めるものは、

金(収入)・学歴・安定真顔

というのはあながち間違いでは無いみたいですね真顔

 

笑い泣き

 

 

 

 

上記の条件があるのに未婚なのは、

 

結婚願望無い人ニヤニヤ

(休日も仕事ばかりしていたり、自由を愛していて誰にも縛られたくない人など)

 

 

その後、バツイチバツ2バツ3(!)で独身に戻った方がたまにいらっしゃりますけどね滝汗

 

 

だから、有名大学出身で安定した大手企業にお勤めの男性が婚活に苦戦しているのは不思議真顔

 

そして、「私ハイスペと付き合ってますー」と言ってる50位の女性も本当なのかな?と疑う真顔

 

 

「有名大学出身で安定した大手企業にお勤めの独身男性は本当に少ない」

 

ですからもしそんな方がいたとしたら、

 貴重だからモテて困っちゃうのでは?

 

年下の女性にも言い寄られちゃうのでは?

 

 

 

 

 

 

 

きっと「自称高学歴高年収さんや自称自分の彼氏はハイスペエリート」さん達は

言うほど大した事無いんだろうな真顔

ブログではどうにでも盛れますからね真顔

 

自称HSPが本当のHSPで無いようにねガーン