氷河期世代は厳しいの? | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

 

 

 

 

 

 

氷河期世代ですが、そんなに大はずれ世代かなあ?

 

確かに就職活動は厳しかったけど、

大手企業に滑り込めたのよお願い

その後の転職も順調でしたウインク

 

同級生もそんな感じなのよねニヤニヤ

特に男性は、ほぼ全員正社員として働いている、あるいは自分で会社やっていますウインク

 

女性は、結婚出産を機に仕事を辞めた人、

あるいは働き続けた人どちらもいますね。

 

うーん、だからニュースに載っているような人あんまり知らないチーン

 

いるにはいるけど、かなり少数派?未だに大学の自慢話している人いるねえ真顔何十年前の話??真顔

 

 

そして、

何でもかんでも世代のせいにするのは如何なものか??

 

と思うのです真顔