田中みな実だけは、って滝汗

お相手が20歳そこそこのグラビアアイドルだったらもっと怒るでしょうに真顔

そっとしてあげてニヤニヤ

 

 

 

そういえば思い出した。

 

この方と同じグループだった赤西さんが結婚した際、

激怒していたおば様が居た真顔

 

「アイドルとして許されない行動」なんですってね。

 

 

 

 

アイドルって大変ですね。

独身同士の恋愛や結婚は自由なのにねえ真顔

 

あ、おば様は独身でした。

今はどうしているか知らないけど、

赤西さんレベルの見た目の男性を求めていたら結婚、いや恋愛も難しいでしょうねえ。

 

 

おまけ。

 

こちらは許せないわ真顔

災害を自分の「承認欲求」を満たす道具にしないで欲しいですね真顔

 

もう釈放されていたのは知りませんでした。

というか、存在忘れていました滝汗

 

それにしてもこの方々強いですね。

どんなに叩かれてもへこたれない。

それだけは凄いと思います真顔

でもシャレにならない迷惑行為はやめて真顔

 

補足

この煉獄コロアキさんてすごいモテるらしいですね。

今まで女の家を渡り歩いて生きてきたそうで。

何が魅力なんでしょうね滝汗