究極のハイスペ独身男性がいましたニヤニヤ

 

 

 

 

桐谷さん 74歳

総資産5億以上酔っ払い

 

 

昔夜更かしの番組観た際には、株の時価総額3億円と言っていたのでだいぶ増えましたね。

株価上がったし、優待だけでなく配当金も相当入ってくるはず。

う、羨ましい酔っ払い

 

この方風変わりな面白いキャラ設定されているけど、

 

穏やかだし、

話面白いし、

だいぶ年下の生意気なディレクター?もさらっと交わしているし、

将棋7段、

頭良い、

頭の回転が速い、

若い女性が好きだけど、

美人局や後妻業にはひっかかってないし、

お金持ちなのに質素だし、

物欲に溺れることは無いし、

 

とても素晴らしい男性だと思います。

 

ハイスぺ狙いのそこの貴方、結婚相手にどうでしょう?

 

といっても

いざ結婚したら

 

株主優待品での生活

自転車移動

現金使えるのは年1回だけ(かに道楽)

 

になるのかな笑い泣き