明けましておめでとうございますニヤニヤ

 

タイトルを、

「アラフィフ女 結婚相談所に入りました」から「晩婚女の独り言」に変えました!

 

ジャンル変更も検討中。

もう婚活してないし。

 

 

 

昨年、いいねやコメントして下さった皆様どうもありがとうございました爆  笑

 

特にコメントして下さった皆様と関わるのが楽しくて仕方なかったですおねがい

 

最近は鬱憤を昇華させるブログになってしまいました滝汗

 

プライベートの不満はあんまり無いんですけどねウインク

 

おかげさまで夫との生活も穏やかで楽しいですおねがい

 

仕事のストレスと、過去の婚活での傷ついた心を昇華しているのです笑

 

 

 

 

今年もしょうもない事をつらつら書くのでよろしくお願いしますちゅー

 

皆さんにとって良い年になりますように。