ふっ、
またTver ネタてへぺろ

 

ドラマ「週末婚」面白いニヤニヤ

1990年代のドラマ泣き笑い

映像が古めかしい泣き笑い

 

とある姉妹がいて、

妹が幸せになる事が許せない姉が色々画策して、

妹の幸せをことごとく邪魔するドロドロドラマガーン

 

姉さんは相当オカシイ人だけど、

妹も何度も騙されて学習能力無さすぎ滝汗

ちょっとは警戒心持ちなさいよ真顔

というか身内と言えども危ない人は縁切りなさいよ真顔

 

それじゃあドラマにならないか爆笑

 

何で姉さんは妹のこと嫌いなのかな?

一見パットしない妹だけど、周りの人々に愛されるキャラだからかな?

 

世の中の姉妹はこんなに仲悪いのか?滝汗

 

 

まだ途中までしか観てないけど、今のところ何故「週末婚」というタイトルなのか分からないびっくり

 

ドロドロ系が好きならお勧めですウインク