Tverで「Around40〜注文の多いオンナたち〜」で観ました。

2008年のドラマ、15年前!!

 

初めて見たけど面白いひらめき

 

美人でバリキャリ独身な主人公。

 

早々に結婚した専業主婦の同級生。

 

キャリアも結婚も子供も全て欲しい後輩。

 

それぞれの悩みや願望が見えて面白いニヤニヤ

 

 

そこで一つ気になったのが、

 

医者で独身の主人公が同窓会に行ったら、

同級生に「可哀そうな目で見られてた」ということ。

 

美人で仕事も順調で恐らく高収入なのに。

仲良しの友人も居るのに。

39歳、独身子無だからね、可哀そうなんだって。

 

私もそうだったけど、独身時代自分では全く可哀そうなんて思ってなかったからビックリ。

寧ろ毎日楽しんでいたから。

1人が好きな人って淋しく無いのよね。

 

でも早々に結婚した人達から見ると可哀そうらしい真顔

 

 

しっかし、

主人公の天海祐希って今も独身らしいけど、

 

全くもって可哀そうだと思わないなあニヤニヤ