昔職場の先輩方が、結婚生活について愚痴を言っていたガーン

 

自由になるお金が減った。

 

自由な時間が減った。

 

遊べない。

 

嫁、旦那にときめかないびっくり

 

 

まあこんな感じの事をぐだぐだ言ってました真顔

 

それ聞いて若かりし頃の私は

 

「ふーん結婚って大変なんですねー」

 

と思ってました真顔

 

でもね、思う。

 

ただ遠回しにノロケていただけだったのねニヤニヤ

 

そして独身者に対する配慮だったのね真顔

 

 

騙されたガーン

 

ちゃんと幸せだラブと教えてくれよーえーん

 

そうしたら婚期逃して苦労しなかったのに口笛

 

自分が結婚してみてやっと分かった真実よ笑い泣き