ふと、おすすめに出てきたとあるアプリ婚活している女性のブログを読むキョロキョロ

ひらめきブログ主 
女性 バツあり?

ニコアプリで出会った彼氏
バツあり子持ち。
親だか子供だかわからないけど、家族と暮らしているらしい。
もうここでアヤシさ満載

デートは月1、2回汗うさぎ
遠距離ではないのに少なすぎ

毎日のLINEも途絶えがちびっくり
好きだったらLINE位するよね。

たまのデートはホテルチーン
ヒェーよくそんなんで平気だな

....


それ、彼氏さん既婚者じゃないの??真顔
家族って、親ではなくて奥さんとお子様では??
きっと自宅には行ったこと無いんでしょ?
彼は結婚しているから呼べないんじゃないの?
LINEもろくに来ないのは、奥さんいるからでは?

例え独身でもさ、彼氏さんはブログ主さんのこと大切な存在には思ってないよ真顔
都合の良い存在よ真顔

案の定彼氏と別れたらしいネガティブ
そもそも付き合っていたのか?


こんな最低クズ男なんかに、身も心も時間も捧げるなんて勿体無い真顔


共通の知り合いも居ない、
どこの会社で働いているか分からない、
自宅も知らない... 


アプリって怖いのね絶望

そして最早どのブログだったのかも忘れた絶望