新結婚相談所「お見合い」同世代(1歳下)Iさん | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

 

新結婚相談所「同世代(1歳下)さんから申し込まれた」


同世代(1歳下)Iさんとのお見合い。


某ホテルのラウンジ前集合。

待ち合わせ時間10分前に着いたら、既にいらっしゃったようですひらめき

 

珍しいな、今まで私より早く着いてた方は滅多に居なかったから凝視

 

写真みたいにバシッと決まってないけど、誰だかわからないという事は無かったです。

 

お見合い開始スター

 

Iさんは大人しい感じでしたが、会話を続けようと一生懸命な感じでした。

 

意気投合!とか話盛り上がったりはしなかったけど、好印象かなニコニコ

 

という事で、交際希望出す。

 

結果

 

仮交際成立デレデレ