はい、めでたく新しい相談所で活動開始しましたちゅー

 

各々のプロフィールには、仲人さんからのPR文あります。

 

新しい相談所の仲人さんは、素敵なPR文書いて下さり嬉しくなりましたラブラブ

 

前の相談所なんて売り込む気無しだったから真顔

 

やっぱり移ってよかったちゅー

 

良い事ありそうひらめきとその時思いました。

 

 

またまた入会バブル?がございまして。

 

でも、

 

以前と同じ方数名が申し込んできたゲッソリ

 

取りあえず新規会員が入ったら申し込んでるのかな?真顔

 

あと、

 

またもや70代

 

だから私は後妻業はやってない真顔

 

そりゃあアラフィフにもなれば若いとは言えない年齢だけど、

 

まだ現役でバリバリ働いているし(更に高みを目指してるし)

 

色々な所行けちゃうし、

 

スポーツも出来る。

 

老後にはまだ早いのよ。

 

 

そんなこんなで再活動開始飛び出すハート