こんばんは^ ^

『天然石&タロット占い紫』

久米田 紫です


早いもので9月!

もう外からは

秋の虫の声が聞こえてきますね黄色い花


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




自分の悩みの中で、


自分の今のランクと言うか

(人と比べてではなく)

自分が今どの辺りまで歩いてきたのか?


とか


自分の次の目的地は?


とか


迷子の時


とか


相談出来たり、教えてくれる人がいたら

どんなにいいだろうと思うことが

ありました。



だから、あっひらめき電球

っと思いまして。


きっとこんな事を教えてもらいたい人も

私以外いるんじゃないか

と思いまして。



『自分の現在地』



知りたくありませんか?笑



そして現在地と似ていますが

若干異なる


『正しい自分の自己評価』


知りたくありませんか?照れ



もちろん怖いし、聞きたくないし

知りたくない事ですけど



今、自分が何が出来ていて

何が足りなくて

どこを頑張れば良いとか

自分の推しポイントとか

わかると

人生変わると思うんです✨



自己評価は鑑定していると

結構みなさん低めですね。笑



正しく自分を評価することは

難しいし、

親に聞いても親は親で子供を正しく評価出来ないし、

友達は友達で気を遣ってくれるだろうし、

って方は

久米田に聞いてください気づき



今、どの辺りを歩いているのか

あなたの推しポイント

あなたの頑張りポイント


がわかれば


恋愛でも仕事でも

きっと役に立つと思います👍



人生少しでも成長したいと

思うなら


今を知りましょう♡



by  紫




こちら
タロット占いのご予約はこちらを
ポチッとしてください✨
メール画面に切り替わります