東京宝塚劇場でも一度だけ観劇しましたが、ライブ配信でお見送りもします。



それにしても、楽○TV

デュエットダンス辺りからPC不調で、やっと戻ったら組長が映ってました。

こうなると¥4000高いなぁ


サヨナラショー

グレートギャツビー 朝日ののぼる前に

川霧の橋 など 素敵💓


それにしても、月城さんの相手役が今回同時退団の女役だけど、トップからの退団時期のお話にすぐ返事をしなかったどころか、一年も待たせたって事がどうしてもモヤモヤする。


確かに月城さん、怪我でずいぶん長く休んでいたし、復帰してからもダンスはちょっと…みたいなところを相手役がカバーしてくれたんだとは思うけどね。


ホント幸せな娘役だと思うわ。

相手役とか環境によっては天国と地獄になる宝塚。

先代の地獄娘役(娘役のせいではないが)、からの月組イメージアップのための天国キャンペーンにあたり、信じられないくらいラッキーな娘役でしたね。

勘違いでもして?お返事すぐにしなかったから、好きぢゃないけどね。


とてもあたたかい退団なのは、月城さんのお人柄ですわ、こんな人と結構したかった^ ^



画面拝借しました。


幕前での挨拶は、二人の関係性がモロに出ますが、宝塚史上稀に見る不器用なコンビと言って、気が利かない?あいてやさをフォローしてる。

月城かなと最高😀





3月のアップ以来、宝塚歌劇団については語りませんでしたけど、宙組復活まモヤモヤしてます。

お気に入りの子もたくさんいるけどあの3人がいる間はチケット申し込みしません。