東国三社のお守りが完成しました


いつものバッグにぶら下げたら


翌日に

長年悩んできた大きな悩み事が、あっというまに解決しそうな出来事が、突然起こりました。


今まで様々な神社仏閣に祈願してきたこの悩みは、ガチガチに私の力ではどうにもならないこと。
それが、こんなにふんわりとほどけていくんだなぁってすごく不思議な気持ち。
時が満ちたんだね

感謝の気持ち

お礼参りしなくちゃいけないけど、何年間もたくさん行き過ぎて、まわりきれない予感^ ^

完全に解決するにはまだ半年以上かかるから、ゆっくりと始めましょう。
感謝の気持ちを込めて^ ^



他にもこれ以上の悩み事あります。
いつか時が満ちる頃に^ ^