たとえ私に何か落ち度があったとしても、絶対支払いはしたくない!


私は乗ってませんからお支払いは出来ませんとメールしましたら、


(乗ったかどうかは知らないけど)延長はしてないから、規定料金です。って


延長してないのがわかるのに、乗ってないのはわからんのかい!

事情を書いて事前にキャンセル希望しましたよ。


キャンセルなんて来てませんけど?そんなに言うなら自動返信があるだろうから転送してくださいよ と。


そこでようやく、コピーを添付して送信!


予約希望日時も、ケータイ番号もフルネームも、受付番号?もシェアの場所も書いてあるのに、私のアドレスがケータイとPCと違っていたのでわかりませんでした、だと。

(だからこちらは悪くないと言わんばかりに)今後はお客様相談窓口が対応します。って


で、お客様相談窓口からは、キャンセル扱いにしますから今回は特別に支払わなくていいです。

今後はカードで乗ってください。だと




あれから2週間近いけれど、まだカードは届きませんよ ○○○○さん!

それもキャンセルした事になってんのかしら?(^^)


おわり