たとえ私に何か落ち度があったとしても、絶対支払いはしたくない!
私は乗ってませんからお支払いは出来ませんとメールしましたら、
(乗ったかどうかは知らないけど)延長はしてないから、規定料金です。って
延長してないのがわかるのに、乗ってないのはわからんのかい!
事情を書いて事前にキャンセル希望しましたよ。
キャンセルなんて来てませんけど?そんなに言うなら自動返信があるだろうから転送してくださいよ と。
そこでようやく、コピーを添付して送信!
予約希望日時も、ケータイ番号もフルネームも、受付番号?もシェアの場所も書いてあるのに、私のアドレスがケータイとPCと違っていたのでわかりませんでした、だと。
(だからこちらは悪くないと言わんばかりに)今後はお客様相談窓口が対応します。って
で、お客様相談窓口からは、キャンセル扱いにしますから今回は特別に支払わなくていいです。
今後はカードで乗ってください。だと
あれから2週間近いけれど、まだカードは届きませんよ ○○○○さん!
それもキャンセルした事になってんのかしら?(^^)
おわり