久しぶりの生宝塚



雪組公演は出来ないんじゃないかと思ってたけど、ホントみんな頑張ったね。



凄く楽しかった^ ^


咲ちゃん 足長くてスタイル抜群だから、夢白ちゃんとの並びはオペラを忘れた私にも素敵に見えましたよ。



この公演で退団する和希そら

夢白ちゃん共々、宙組から来たからね、心配してたんだわ。

96期の中では一番応援してた、そら


卒業だから?2番手よりいい役付きだったわ


雪組に来てから、いい演目に恵まれた主演公演、

ホントもったいないわ。


96期には何かと手厚いと不自然さを感じる歌劇団だけど、そらくんの実力には妥当だと納得しました。


やっぱり男役としては小ぶりだから^ ^早めに辞めて外部で活躍するのが良いと思います。