幻の宙組東京公演の一次申込チケットは、生まれて初めての最前列ほぼ真ん中という奇跡の席でした。

ラッキーに便乗して二次申込みしてみたら、なんと二階席最前列の真ん中付近が当たってビックリ!

あまりにも良い席だから、ちょいと嫌な予感もしてたんだけれど、、、実に最悪な状況になりました。


連日の報道を全て見ている訳ではなく、何なら見ないようにしてるくらいだけれど、それでも入って来る情報(主に劇団のやること)は、既視感ありありです。


今までも色々あったけれど、劇団は酷いとわかっていたけど、何もしなかった、何も出来なかった、きっとそんな私も加害者でもあるのだと思っています。


本当にかわいそうな追い詰めに加担したみたいな気分で、こんなことにならなかったら、何も考えずにいい席で観劇してたんだと思うと、いたたまれない。



こんなことを書いてもアップできず、気がつけば何か月も過ぎ去っていました!ビックリ⁉️


でも、状況があまり変わってなくてさらにビックリ⁉️


ようやく月組の新トップが発表になり、花組の新トップ発表はまぁ順当かと思うけれど、月組の人事はいつもちょっと面白くない^ ^特に娘役の方


ちなつは新人公演主演してないってゆうけど、半分やってますから。

2013年 ベルサイユのばら 

龍真咲とみりおちゃんがアンドレとオスカルを役がわりで演じたので、新人公演でアンドレを演じたちなつは新人公演主演経験にカウントしてよいかと。


ちなみに、新人公演主演経験なしでトップになったのは朝海ひかる


そして今現在の私の気持ちは、宙組以外にはほぼ今まで通りの感覚です。

でも、大好きだった宙組が大嫌いになりました


亡くなられたジェンヌさんのご冥福を心よりお祈りします🙏