お芝居は、おだちんの悪役が定着してるわぁ^ ^

ショーでも、おだちんの歌で、女役のちなつと踊るれいこの美しいこと。


私の中では、初めて本科的にハマったのが月組で、真琴つばさくらいからずーっと観てるので、色々考えることも多いんですけど、すべて愛によるものです。


紅子が88期で、るうさんと仲良しみたいだからもしかしたら花束持って来るかな^ ^とか思ったけど、そりゃあこないだ辞めた夏月都よね^ ^

88期最後の退団者だから、東京に期待するわ^ ^


それにしても月組は職人の組だから、娘役を顔で評価しないせいか、可愛い娘役が辞めてっちゃう気がして残念。


貴女が生まれた時のこと、ニュースで見てましたよ。

お母様に似て美人さんでした^ ^


チャンスに恵まれなかったね、応援してたのだけど、美人だから先の心配はしてないわ


ご挨拶でもタカラジェンヌ人生を楽しんでるみたいに言ってたけど、ああ勿体ない。


男役は綺麗な子が多く感じるのはバランスのせいかな。


副組長の白雪さちかの退団者のコメント紹介がうま過ぎで、感動して泣いちゃいました。