ネコの日だから?


気持ち良さそうだったから、サービスブラッシングしてあげました。


一応被害者風にしながらも、半身が済んだら半身を返して来たのて、こっちも!という事だと思い、せっせとブラッシングしたのに!


ぎゃ〜いきなり引っ掻きやがった!


もうやめてっていう意味だとは思うけど、乱暴過ぎないか?


私が痛くて叫んだので、ビックリしたムサシ


頭にきたから、ちょっと無視してました。



誰かの声がするなぁと思ったら、水を鼻に詰まらせたのか、ずーっとひくんひくんしてるのはムサシ。

いつものように自信満々さはなくて、弱々しい空気を出してくるあたり、さすがは猫🐱


お猫さまには敵いません😵

ムーちゃんごめんね^ ^、