なかなか4ニャンとの距離が縮まらないなぁと切なく思っていたのかもしれない私。

夢を見ました。

うちのおっきな4にゃんにまみれて、可愛い子猫が2匹くっついて^ ^まぁ可愛い❤️
あれ、こっちににも3匹の子猫ちゃん、5にゃん兄弟なのかしら、全員可愛いハチワレちゃん
しかもピンクと白
つまり ピンクのハチワレちゃん5匹
目覚めてビックリ⁉️

子猫というキーワードはもちろん、ピンクってのも可愛さの象徴だから、可愛さに飢えていたのかも知れない私。
そして今の4ニャンを超える5ニャンというのも、私の切なさの表れだわ😫


ぬいぐるみ買いました。抱っこできるヤツ^ ^



みんにゃにこんな格好して欲しいぞ!


こんな姿見せてくれるのはいつかしら?



楽しみに待ってます♪