まことの行動が気になります。

去勢は済んでいるのですが、しょっちゅうチンチンを舐めているのです。


トイレにも篭りっきりで、でも、オシッコしてるふうではありません。


お医者に電話したところ、お腹を舐めていないならお薬で痛み止めを、と言われて、オンシオール6mgを6日分いただきました。


錠剤なので、潰してちゅーるに混ぜて食べさせれと初日は明らかに元気になりました。

ネコジャラシで遊んでいても、なかなか参加してこないまことが参戦してきましたから。


でも、4日目にはまた舐め舐めし始めました。


まーちゃん、お医者に連れて行きたいのだけれど、まだまだ触らせてくれない。

例の手袋で掴まえるかな〜

悩ましい