4にゃんの性格の違いが際立ってきて、今はみなとが一番偉そーにしてるなぁと思います。


今では体も一番大きいし、ここ↓にいることも多くなりました。

触らせてはくれないけどね


ムサシとのマウントの取り合いで、どうやらみなとが勝つみたいです。


KY感いっぱいなんですけど^ ^


名付け親のY先生に話したら、我が家の4にゃんは皆んな長男長女の名前なのだけれど、時にみなと海南斗という名前は我が家の苗字には最高の強さなんだとか。


ハンモックの攻防でもみなとはムサシに譲りませんでした。



ムサシもモモちゃんも責任感の強いまとめ役の長男長女の名前。


性格はまっすぐないい子たちです。




そしてまこと(真紅斗)は、心やさしい長男の名前。

まだまだシャイで、一番警戒心が強くて、エコ贔屓の効果がありません。


みなとは一番ヘナチョコだったのに、名前のチカラって凄いと思いました。