なかなか写真は撮れないのですが、4にゃんの挨拶は頭を擦り付け合うことのようです。

寝ていた4にゃんが、私が帰って来るとわらわらと足元に集まってきて、お互いに頭を擦りつけてます。


おお同士よ、そろそろ食事のようだ。

うんうん、今日も遅かったねー、早く食べたいものだ。


とか言ってんのかしら




そして時々、本気のような遊びのような取っ組み合いをします。

結構激しく、それでいて案外あっさり離れます。



のところを噛んでますが、岩合さんの世界ネコ歩きによると、どうやらマウント取り合ってるらしいです。

ムサシとみなとが絡まってる事が多いかな?


今や一番体も態度も大きいなぁと思うのはみなとくん

初めの頃のビビリから、何ならジャイアンキャラにイメチェンしたかしら?^ ^


ハンモックで寛ぐみなと

ちょいと場所代わってくれないかなぁ(ムサシ)


ヤダ〜


ダメだったらダメ


ううう…

みなとの勝ちです。