4にゃんはみんな元気です。


レースのカーテンが落ちる度に洗濯出来るので、綺麗になります^ ^、

色の違いを見て今度はこっちにしてね〜とか思っています。


ここは3.5階?




キャットタワー2階の爪研ぎ柱は、天寿を全うしました。


そして、1階の3本も、任務の成果に満足していることでしょかう。


まだ完落ちしていないレースとて、満身創痍です。


シェルターの方がいらした時にも言いましたけど、もうレースカーテンはネコのおもちゃという認識です私。


老体にムチ打って!頑張ってはいますが、ムリは出来ませんから^ ^、新しいキャットタワーはしばらくないからね!

朽ちるまで楽しみなさい。