窓際のピンクドームだけが痴漢解禁ゾーンと決まっているとでもいうのか、そこ以外の場所ではモモちゃんもムサシも素っ気ない。


そしてムサシが来て

この後、ブラッシングさせてくれました❗️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑半身(はんみ)だけ 

生まれて初めての経験?なのか、どうしていいのか分からず、くねくねはするけれど逃げ出さないところをみると、ムサシ気持ちがいいらしいニヤリ


一仕事終わり、毛を片付けてハンディー掃除機で仕上げてしばらくしたら、なんとムサシがまた反対側の半身を出して寝てる^ ^

ういやつよのー


リクエスト通り、こちら側もブラッシングしましたよ。



そんな様子をハンモックから見下ろしていたまこと 早く触らせて^ ^



こちらのハンモックからチェックしてたモモちゃん、ブラッシングもしてあげるよ^ ^



みなと、何か考えてるかい?^ ^