ゴハンが欲しい時は、私の足にスリスリしてくるけど、それ以上はお断りされます。


そして、ひゃ〜的に聞こえる鳴き声^ ^

猫が鳴くのは、人間に対してリクエストがある時、なので聞こえた時には、誰?何?と聞き込みです。


思いの他高音で、蚊の鳴くようなひゃーは、まことだったわ 

私がまことをエコ贔屓してるのがわかったから、窓口をまことにしようかと言う作戦?


モモちゃんはいつも外を見て鳴きます。レースのカーテンをよじ登り、外に出たいと訴えてきますが、♫それはちょ〜っと出〜来-ない〜相談ね〜♪

 
その代わり、煮干しあげます。




とりあえず私の手から食べてくれました!

相変わらず長い手で私の手から煮干しを叩き落とそうとしたみなと、一回休み^ ^

それからは、凄く嫌そうだけど^ ^手から食べました。


その間、痴漢に及ぶ私ですが、モモちゃんは触らせてくれました^ ^



 やった!