ったくみなとのヤツときたら、

筆頭家庭内ノラちゃんで、やらかしてくれます。


上からトイレに変えてから、とにかくモモちゃんにつきまとう?のが心配で、女子トイレ増設しましたが、


『4にゃんと猫ばぁば奮闘記 11 猫ばぁばのモヤモヤ』以前に、みなとがモモちゃんにしつこくて・・・ということを書きましたが。 男の子たちが同じくらいの大きさにそろってきて、モモちゃんだけがちょっと小さい、大大大小…リンクameblo.jp


トイレ砂も大きめの高級?なのにしたのに、このトイレを使っているのを見かけるのは決まってみなとです。



窓際の赤白のチェックのドーム。

ファスナーを開いていると同じように見えるけど、実は左右のスペックに大きな違いがあります。

左にはクッションが敷かれてるけど、ドームの天蓋部分の右側はペッタンコ。

何気にいつもちょっとバトっています。

ムサシが我が物顔でキープしているので、みなとは遠慮がちに隙間にお邪魔します。


みなとはここが大好きなんだけど、後からやって来たムサシに追い出されてしまいます。


時々取っ組みあって、ムサシの首に噛み付いてるみたいに見えたりもするので、猫ばぁばは気が気ではありません。


でも、結局はこういう結果に。

ムサシ無敵


みなとはそれでやけになったのか、とにかく元気なので暴れ回って^ ^

トイレを蹴っ飛ばしてひっくり返すこと2回

片付けすっごい大変^ ^、


先日は私の朝食、ちょっとスマホ覗いてたら、私の焼きシャケをくわえたみなとと目が合う!

コラァ!取り返して食べたけど^ ^


 とにかくみなといちばん手のかかる子だわ⁉️


 出来の悪い子ほど可愛い?って心境にはまだ達してはいませんけど^ ^それでもみなとは可愛いです。