2021年の春夏頃の生まれ らしい4にゃん。

 

シェルターからいただいた資料の中に、健康診断時のムサシの体重 2.98Kg とありビックリ。

 

 

昨年11月時点でのお医者の見立てが6か月位ってこと?まあこんなに大きかったらそう思うでしょうね(^^)

この子が一番大きかったから基準になったのでしょう、体重の記録があったのはムサシ。 

 

それにしても、湘にゃ庵さんの保護猫ちゃんへのフォローが素晴らしいと今更ながら感心しました。

体重表記がムサシだけって、不満があるわけではないですよ、むしろ大感謝です!

未だに触らせてもらえないムサシを、よくぞ計っておいてくださいました!

おかげさまでその後のごはんの量を決める体重の目安になり助かっています(^^)

 

 

ウチに来た時にちょうど1歳くらいってこと?

まぁ細かい事はどうでも良いので よき日のお誕生日を決めましょう!

 

あのイエスキリストだって、関係者皆で協議して 12月25日 に決めたんだそうですもの、4にゃんの誕生日も納得して決めたら大丈夫🙆‍♀️

 

 

中華街にある媽祖廟は、よき縁をくださる神様と言われていて、私もお詣りしています。

良縁祭は毎年7月7日 3年目の今年も申込しました!

そして私、良縁に恵まれました。

まーちゃんとはお別れしたけれど、4にゃんとのご縁をいただきましたから!

全く情報的なモノがなければ、7月7日にしようと思っていたけれど、5月頃の生まれらしいというのならば

 

正式にうちの子になった5月12日をお誕生日にするのが一番いいですよね、決定!

2021年5月12日 神奈川県生まれ

現在1歳 家猫修行中の家庭内野良ちゃん4兄妹です。

 

 

 

良縁祭は物凄く混むので^ ^事前に大線香を奉納します。

神様だけどお線香^ ^このカオスが中華街っぽいわ