たんけのしぃ〜な一日 | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。

昨日は夙川。
今日は松阪。
楽しい活動が増えてきましたね(^O^)


暑いというのはこういうことだという天気の中、大自然野外ステージで歌わせていただいてきました。
みえ平和音楽祭。


集まったみなさんと沢山遊んだり、寝転がったり、靴を飛ばしたりwしました。


去年に引き続き、
呼んでいただきありがとございました。
今は家に帰ってお風呂に入って焼け具合を見るのが楽しみです(≧∇≦)
たんけ。


{7313295E-5DC7-41B6-B908-1847BAB28CA5:01}
灼熱太陽をこれから存分あびる前の松阪での絵。