ご無沙汰にラジオ出演です。 | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。


明日1/7(火)18時より
『SPACE DOG!ラヂヲ』
ムラサキ凸凹ラジオに生出演します。

Ustreamでも生放送配信してまーす!
あら、声だけではなく姿も見れちゃうのね。
新年1発目ですので、皆様からのメッセージもお待ちしております。
お題は「どこでどんな年越しをしましたか?」。
ゲストはアコースティックユニット「ムラサキ凸凹」とアコースティックバンド「たゆたう。」!
ゲストパーソナリティは、ふみもと大すけさんです。
メッセージお待ちしております!

★投稿フォーム
http://www.spacedogrecord.com/radio/contact.php
★Eメール radio@spacedogrecord.com
★FAX番号 078-334-2761

Ustream生放送配信!!
http://www.ustream.tv/channel/spacedogtv


ムラサキ凸凹 
NEXT LIVE
■神戸でのライブ決定!!
【日時】2014.01.11(土)
OPEN/START 15:00/15:30
【会場】神戸三宮VARIT
【HP】http://www.varit.jp/
【チケット】.\2000/\2500 (1D別)
*ムラサキ凸凹19時すぎ出演予定

■チケット問い合わせはこちら。
http://murasaki.ne.jp/inquiry.html#1