一式茶色軍団 | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。



ほんとに寒くなってきましたね(>_<)
身体がまだ冬を認めていないせいかめちゃくちゃ寒い
そろそろマジの冬物を出さないとね
またあの布団から出るのが地獄がやってくるのかと思うと憂鬱です



もう11月ですからね
ジングルベルまであと少し
よし、ヒゲをのばそう(てつくんか)


なんやかんや言ってますが、話はかわり、
手先不器用ですから人間で有名な僕ですが、
頑張って作った力作です
photo:01


一式茶色軍団です
さしいろ色熱烈募集ニコニコ
オシャレになりたいぜ、ドン小西!





iPhoneからの投稿