ご紹介カレー | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。


photo:01


オススメのカレー屋さんに行ってきましたよ
『蜜焼カレー』
ちょっと駅から離れたところにありました
正直美味しかったです♪( ´θ`)ノ
てつくんにいたっては明日も朝からカレーだとルーをお持ち帰りしたのでした
この店で驚いたことは、
カレーとわさびが合う!
ということだ。

もしかしたら蜜焼カレーとわさびが合うだけかもしれないけど、
それを見つけたことがすごいよね(^O^)

是非気になった人はお立ち寄りを。
無理な人はカレーにわさびを。

さぁ~もうすぐワインバーTeRRaでライブだ♪( ´θ`)ノ




iPhoneからの投稿