旅するムラサキ〜観光地岡山編〜 | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。


photo:01



今回のツアーで出逢った沢山の人達にほんとに感謝しております。
ありがとラブラブ!


岡山ツアー無事帰宅して、
すぐに神戸でもライブだったのでやっとキャリーバックを開くことができました目
なんだか楽しみすぎて、
全部書くのは無理(笑)

前の日記で実況したこともあるので、
振り返ってみてチョキ

ライブは岡山と倉敷ともに、
大人しいと聞いていましたが、
そんなことないな(笑)
だって最後はオールスタンディングやもんニコニコ
必ず岡山戻ることをここに宣言します!
それまではCDとこのブログで♪( ´θ`)ノ

そして今回ツアーは入り時間が遅かったり、移動時間があまりかからなかったりで珍しく自由タイムがあった
自由タイムを利用して観光モードに突入!
岡山は後楽園
photo:06


photo:07


photo:08




倉敷は美観地区
photo:09


photo:10




ママ満喫ぅ~♪( ´θ`)ノ
誰よりも心弾んでいたのは言うまでもない音譜
岡山めちゃくちゃ気に入ってしまった
もう一度行きたいなぁ~と思う場所ができたドキドキ


ライブでパワーをもらって
町並みに癒されて
あぁ~メッチャージ!!!爆弾



また頑張れるよ、ありがとうグッド!





iPhoneからの投稿