SPEC | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。


ラジオでもSPECの話をてつくんがしていましたが、
僕も見ましたよ、SPEC!
なんだかマジメに見てはいけないというていた意味がよくわかる(笑)



夜中2時くらいに再放送でみたい感じ
別に見なくてもなんてことないし、早く寝たほうがいいんやけど、
うぅ~何か気になるみたいな叫び
話の流れならSPECホルダーになるならなに?
的な話になる
とこですが、



そんなことより餃子がめちゃくちゃ食べたくなる割り箸
SPEC=餃子



『餃子食いなっせ』
って言っていた
あぁ~餃子食いたいしょぼん



その後日これを見つけた



photo:01


いやいや、ラーメンじゃなくて
やっぱり餃子食いたい!!


iPhoneからの投稿