NAGOYA日和 | ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ

ムラサキとはなんぞやということを世の中に知らしめるための、誰に迷惑をかけることのないECO的なブログ。

帰ってからもバタバタとしてこんな時間にブログになってしまったガーン
忙しいが幸せ
ちょっとだけ改装、ちがうちがう回想UFO




まずは15日朝早く名古屋入り新幹線
南区パフォーマンスフェスティバルに参加
$ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ




写真見ての通り、ツッコミ所満載なイベント
主役は私ですな人がいっぱいいて俄然やる気になったアップ
ほんでもってこんな賞までいただきましたよ
$ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ-ipodfile.jpg
久しぶりの受賞(笑)
また南区のイベントに御呼ばれすることにもなりそうですニコニコ
ありがとう(=⌒▽⌒=)




そして夜は、名古屋ムジカでライブ爆弾
$ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ
初めてなライブの上に、ムラサキ以外はバンド
「うぁ~あかん」
って普通思うけど、逆に最高に楽しむのがムラサキ
客席オールスタンディングの中、バッチリカマしてきましたぜ
たまにはイイネ、なんか燃えちゃったよメラメラ




そんで16日は、もはやホーム!?名古屋ドリームキューブロボット
ほんとにゴキゲンな所だわ
$ムラムラムラサキの、さきさき先っちょブログ
写真は新宮の時に一緒だった南努くん
あの日に決めたイベントが今日実現したんです
こういうのホンマにいいよね
楽しくてもう少しで帰りの新幹線に乗り遅れるとこやった(笑)



名残惜しいって気持ちが普通かもしれないけど、
この日は違った
「次はなにやろうかな」
この真相を5月4日ドリームキューブに見に来てください
出会ったみんな、ありがとラブラブ!


■5/4(祝金)
名古屋ドリームキューブ(名古屋)
【イベント】『ワンマンプレイは御法度よ』
【時間】open17:00 start17:30
場所】愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビル4F
TEL 090-9350-6771 (おやじ携帯)
【web】http://www.dreamcube.info/
【料金】前売1500円 当日2000円(1ドリンク別)