やほー

久しぶり過ぎてブログの書き方もテンションも忘れましたけどもww

さ。

ジャージーボーイズ
GREEN1回、BLACK花村BLACK込みで3回、日生劇場で観られました

私的初日がGREENだったんですけど、とんちゃんと同じ役をやる有澤くんがめちゃくちゃ気になっていました。
今までダブルキャストの演目を推し様以外の回で観たことはなかったんだけど、どんな風に自分が感じるのかドキドキして行きました
有澤くんのミュージカルはグリースで見ていたんだけど、その時は女の子の印象が強くてあんまり記憶になくて(強いて言えば足が長すぎだろってことかな)

けどボブの有澤くんの歌はめちゃくちゃ良くてオーディション的に初めて4人で合わせたシーンは鳥肌が立ったんだ

ボブとフランキーのニコイチ感(と言っている方がいたので)…なるほど…合ってる✨と思いました


え。コレは… ヤバいぞ私wみたいな?

いや〜素敵でした



そしてBLACK回

まささんが出てきて歌った時点で、あれ?なんだこの安心感は…ってなってあっきーさんの声を聞いてやーやー久しぶり^ ^ってなってww心地よかった♫


ボブのソロ曲を聴いて…そうか…そうだよ。私はとんちゃんのこの声と歌が好きだったんだ^ ^ってなって有澤くんもよかったけどやっぱり私はとんちゃんなんだな〜ってなりました☺️(一安心)


時々ぴろしのボブを思い出して、脳内で比べてみたりして…楽しすぎたww

そして!!
花村BLACK!!
めちゃくちゃよかった✨✨
BLACKメンバーが花村くんに“もっと来いよ!コレはどうだ?”って感じで←伝わる?

カテコ で花村くんが、リハと全然ちゃいますやん!と言うくらい、BLACKメンバーはこの奇跡の1回をとても楽しんでいた感じがしたし、この回を見られてよかった✨✨


前々から言ってるんだけど、ジャージーボーイズ のストーリーはあんまり好きじゃなくてww

だけど今年のジャージーはなんだかとても楽しくて好きだったな〜



まだ大千穐楽のチケが残っているんだけど、前日札幌なのにめちゃくちゃ良いお席が来てしまって、だけど諦められなくて、朝発の飛行機✈️で移動して観劇予定ww
だいじょぶそ?