予定日になっても赤ちゃんはお腹の中でぬくぬくしておりました…口笛
ママのお腹は居心地いいのかニヤリ?w


そして予定日から3日、診察券も使い切った頃(笑)

レントゲンを撮りました。

このレントゲン、欲しかったな笑い泣き
私の股間とバブちゃんの頭蓋骨が写っててちょっと可愛かったですw

 
先生から一言、

先生「あなた骨盤狭いから赤ちゃん下がってこれてないね真顔


私「あら〜真顔(下がれ下がれと旦那とお散歩してたのに)じゃあ帝王切開ですね」

先生「一応今週までは生産期なのでこの日まで自然に来るの待つけど予定入れておきましょう真顔



という事で予定帝王切開となりましたニヤニヤ
昔から下から産めるイメージなかったので

やっぱりな、と思いましたウインク

下半身麻酔は2回目です。

B群溶連菌で引っかかっていたので、その方が安心ですしねびっくり