ドキドキ「ニングル」の公演に向けてドキドキ

日本オペラ協会公演「ニングル」に向けて、
先週は、東京フィルハーモニー交響楽団の皆様とオケ歌合わせでした!!おねがいベル

↑↑東京フィルハーモニー交響楽団の皆様とのオケ歌合わせの日リボン作曲家の渡辺俊幸さん、郡愛子総監督、田中祐子マエストラ、そして、初日&千秋楽組の素敵なキャストの皆様とおねがいドキドキ



そして、今週からは劇場入りをしてステージでの場当たりや衣裳付き通し稽古を、昨日はGPでした!!ウインク音譜




ついこの前までは、まだまだ先のように感じていたけど、あっという間にやってきた気がします!おねがい虹

明日はいよいよ初日を迎えます!!ベルドキドキ

私の心は、すでにたくさんの想いでいっぱいですが、たくさんの感謝と幸せを胸に、かや役を精一杯演じたいと思います!おねがいブーケ1ドキドキ




↑↑先日、雪がいっぱい降った日、楽屋入り口付近の道端で、立派な可愛いトトロに出逢えました!!!お願いラブラブ

通りがかりの皆さんがめっちゃ笑顔になってた!!爆笑ドキドキ素晴らしいですキラキラキラキラ



音譜M.yuka音譜