ドキドキ1月のことドキドキ

あっという間に今日は31日!!でした雪だるまベル

1月は、にっぽん丸新春オペラクルーズに乗船し、ガラコンサートのステージと藤原歌劇団公演「カルメン」(メルセデス役&合唱)のステージに始まり!!!おねがい虹ドキドキ

↑↑にっぽん丸オペラクルーズ船

藤原歌劇団公演オペラ「カルメン」ドキドキ

私は、メルセデス役と合唱で出演致しましたおねがいラブラブ


↑↑にっぽん丸オペラクルーズ船

ガラコンサートおねがい音譜

私は、カンツォーネ"忘れな草"を歌いましたドキドキ





1月9日は、令和6年麻生区賀詞交歓会にて、ご挨拶と乾杯の歌として、「サウンド・オブ・ミュージック」より"Climb every mountain"を歌いましたおねがいブーケ1ドキドキ




そして、2月10日、12日に出演する、日本オペラ協会公演「ニングル」に向けて、日々稽古に励んでおりました!ウインクドキドキ


素晴らしい皆様に囲まれて、日々幸せを感じております。おねがいクローバードキドキ


明日はオケ歌合わせですおねがいリボン
2月も体調管理をしっかりと、元気に頑張ります!!٩( ᐛ )وウインク音譜


↑↑にっぽん丸の船内にてラブラブ



音譜M.yuka音譜