ドキドキにっぽん丸オペラクルーズドキドキ


1月6、7、8日と、にっぽん丸オペラクルーズの旅公演でしたニコニコチョキ船ドキドキ




とても穏やかなお天気で、出発日和でしたおねがい虹




↑↑出発前の横浜港ですウインク音譜



6日の夜はガラコンサート♫、7日はオペラ「カルメン」の公演キラキラ無事にすべてのスケジュールを終えて、昨日下船致しましたおねがいラブラブ



ガラコンサートでは、カンツォーネ「忘れな草」を歌い、「カルメン」公演はメルセデス役+合唱で出演致しましたおねがいブーケ1ドキドキ


今は少々陸酔い中です笑←←波に揺れてる感じ。。プカプカしてます宇宙人音譜


また記事を書きたいと思いますウインクラブラブ





音譜M.yuka音譜