音譜長崎市立琴海中学校でのコンサート音譜

10月20日(金)は、長崎市立琴海中学校の体育館にてスクールコンサートでした!!
私の恩師、ソプラノの尼崎裕子先生と、ピアニストの後藤美樹さんとご一緒させて頂きました!おねがいブーケ1ドキドキ


↑↑センターは恩師の尼崎裕子先生(ソプラノ)、右はピアニストの後藤美樹さんとウインクドキドキ


全校生徒の皆さんが体育館に大集合キラキラ
ちょうど音楽の授業でカンツォーネを習っているそうでウインクプログラムは、O sole mioとサンタルチア、帰れソレントへのメドレーも歌いました音譜
その他に、「荒城の月」や"ハバネラ"ラブラブ
そして、夢の共演…恩師の尼崎先生と「蝶々夫人」の花の2重唱も歌いましたおねがいドキドキ






↑↑「蝶々夫人」より、"ある晴れた日に"のシーンと、"花の2重唱"のシーンの写真3枚です星星星


この日も、18日に行なわれた長崎明誠高校の芸術鑑賞会に引き続き、地元の琴海応援団の皆様が、会場に応援に駆けつけて下さっておりました!!!おねがいドキドキ
本当にありがたく、嬉しいですブーケ1


↑↑終演後、代表の生徒さんから、地元琴海の銘菓、琴海堂さんのプレゼントを頂きましたおねがいプレゼントドキドキ



たくさんの愛に包まれて…恋の矢
長崎公演レポートはまだまだ続きますっ(๑>◡<๑)ベル


音譜M.yuka音譜