ドキドキ「芸術鑑賞会」のステージドキドキ

先日10月18日(水)に開催された、私の母校 長崎明誠高校の芸術鑑賞会のステージですおねがいブーケ1


会場は、長与町民文化ホール音譜


第一部は、ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」と、カンツォーネコーナーを中心としたプログラムをラブラブ

↑↑ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」より、"I feel pretty音譜"を歌っているところですラブラブ



↑↑テノール歌手の所谷直生さんと、カンツォーネ:フニクリ・フニクラウインク音譜


第二部は、ピアノ独奏と、歌+リコーダー+ピアノでの演奏、そして、オペラ「カルメン」をメインとしたプログラムでしたラブラブ

↑↑中橋健太郎左衛門さんによる、ピアノ独奏星

ベートーヴェン作曲ピアノソナタ「悲愴」第二楽章音譜


↑↑朝岡聡さん(リコーダー)、中橋健太郎左衛門さん(ピアノ)、丸尾有香(メゾソプラノ)、"虹の彼方に虹"


↑↑オペラ「カルメン」より、"セギディーリャ音譜"


長与町民文化ホールの舞台スタッフ 池田様をはじめ、スタッフの皆様に照明等もいろいろとご尽力を頂き…!!ファックスやメール、電話、前日のリハーサル等で、あれこれと打ち合わせも快く対応、準備して下さって、、、希望をたくさん叶えて下さって、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!おねがいドキドキ


それから、ピアノ調律師の長崎県の第一人者、中村トオル様にも心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ず---っと、リハーサルから本番まで温かく見守って下さり、朝早くから点検もしっかりして下さって、本当にお仕事熱心な中村様のお姿が…素晴らしくて、私も見習いたいと思いました!!(/ _ ; )ドキドキキラキラ

高校時代の写真や、舞台の写真を投影する為に、プロジェクターを担当して下さった山崎先生にも感謝です!!!
山崎先生は、ケータリングやお弁当も準備して下さり、とにかく愛情溢れるおもてなしをして下さいました。。゚(゚´Д`゚)゚。ブーケ1ドキドキ


そして、素敵な演奏と司会でステージを支えて下さった、所谷直生さん(テノール)、中橋健太郎左衛門さん(ピアノ)、朝岡聡さん(司会)



本当に、たくさんの方々にご協力を頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

長崎明誠高校の後輩の皆さんが、これからも元気いっぱいに、未来へキラキラ歩んでいけますように!!!おねがい虹ドキドキ



音譜M.yuka音譜