ドキドキ母校 長崎明誠高校での「芸術鑑賞会」ドキドキ

先日10月18日(水)は、私の母校、長崎明誠高等学校の「芸術鑑賞会♫」にて、コンサートでした!!!おねがいベル

第一部終了後音譜

左から、朝岡聡さん(司会)、中橋健太郎左衛門さん(ピアノ)、丸尾有香(メゾソプラノ)、所谷直生さん(テノール)星音譜


第二部終演後にステージにてウインクラブラブ


母校でこのようなコンサートができるなんて。。。!!!本当にもう、夢のようでした!!!おねがいブーケ1

カーテンコールの様子キラキラ


共演して下さったのは、藤原歌劇団の大先輩、テノール歌手の所谷直生さん、心から信頼している指揮者・ピアニストの中橋健太郎左衛門マエストロ、そして、わかりやすくナビゲートして下さった、アナウンサーの朝岡聡さんです。


素晴らしい皆様のお力添えを頂き、母校に錦を飾ることができた、幸せ者の丸尾有香でした!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
所谷直生さん、中橋健太郎左衛門さん、朝岡聡さん、本当に有り難うございました!!(/ _ ; )ドキドキ


そしてキラキラ
このコンサートを開催、実現する為に、今年の1月頃から準備をして下さった、長崎明誠高校の高島教頭先生、山崎先生、本当に本当に、、、お世話になりました!!おねがいブーケ1



私の高校時代に在籍されていた、お世話なった先生方おねがいドキドキ後方の右側は、今回大変お世話になった山崎先生ですお願い虹


安藤校長先生、増田先生、高島教頭先生おねがいドキドキ


お忙しい中、細やかにお気遣い、お心遣いを頂いたり、いろんなことを準備して下さったり、感謝の気持ちは言い尽くせません。

コンサートでは、長崎明誠高校の可愛い、素敵な後輩のみんなにお会いできて、とっても嬉しかったです!!!(๑>◡<๑)ドキドキキラキラ
コンサートの最後に、さだまさしさん作詞・作曲の校歌「夢ありてこそ」を全国生徒さんが一緒に、元気いっぱいに歌ってくれて、本当に嬉しく、感無量でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな、ありがとう!!おねがい恋の矢



音譜M.yuka音譜