ドキドキオペラ「アンドレア・シェニエ」の公演ドキドキ

少し時間が経ってしまいましたが、、、。゚(゚´Д`゚)゚。あせる
10月4日(水)は、東京国際フォーラム ホールCにて、オペラ「アンドレア・シェニエ」の公演でした!!ベル
私は、ベルスィ役で出演致しました!!!おねがいラブラブ



↑↑ベルスィ役の第一幕での衣装ですラブラブ



↑↑ベルスィ役の第二幕での衣装ですラブラブ


舞台はフランス革命フランス
私が演じたベルスィもそうですが、様々な社会情勢によって、様々な立場の人たちの運命が目まぐるしく変わっていきます。「その時、人々は何を選択し、どうなっていくのか…」まさに、人間の生き様が描かれている作品でした。


↑↑尊敬する大先輩、ジェラール役の須藤慎吾さんとおねがい星


私が演じたベルスィも、第一幕では貴族のお屋敷で、マッダレーナ嬢のお世話係をする侍女を、その後フランス革命が起き、第二幕ではマッダレーナ嬢を助ける為、また生きていく為に娼婦となりました。

美しく、そして大迫力の音楽も、この「アンドレア・シェニエ」の作品の、魅力のひとつでした!

矢澤定明マエストロをはじめ、演出の角直之さん、アンドレア・シェニエ役の村上敏明さん、ジェラール役の須藤慎吾さん、マッダレーナ役の西正子さんをはじめ、本当に豪華で素晴らしいキャストの皆様と、オーケストラの皆様、音楽スタッフの皆様、舞台スタッフ・メイクの皆様。。。とご一緒できて、本当に幸せいっぱいの私でした!!!おねがいクローバードキドキ



↑↑カーテンコールおねがいドキドキ



そして、ご来場下さいましたお客様、有り難うございました!!!ブーケ1ドキドキ

今回ベルスィを演じて、素晴らしい経験ができ、またひとつ成長できたように思います!キラキラ


皆様、本当に有り難うございました!!!おねがいブーケ1ドキドキ



さて、次は長崎でのコンサートです!!(๑>◡<๑)ベル
行ってまいります!!飛行機キラキラ


音譜M.yuka音譜