ベルオペラ「アンドレア・シェニエ」まもなく!!ベル

来たる、10月4日(水)18:30より、東京国際フォーラム Cホールにて、オペラ「アンドレア・シェニエ」にベルスィ役で出演致します!!!おねがい虹ドキドキ


キラキラチラシ(表)キラキラ


キラキラチラシ(裏)キラキラ


音楽稽古、立ち稽古と励んで参りましたが、一昨日は、大迫力の素晴らしいオーケストラ合わせでした!!!おねがいラブラブ

矢澤定明マエストロをはじめ、村上敏明さん(アンドレア・シェニエ)、須藤慎吾さん(ジェラール)、西正子さん(マッダレーナ)他、素晴らしい皆様と舞台をご一緒させて頂きます!!!おねがい星キラキラ




宣伝の動画を作成頂きましたおねがいラブラブ

キラキラベルスィ役、丸尾有香の宣伝動画を添付致しますキラキラ
チケットのお申込みですが、
fiore_opera@a1.rimnet.ne.jpにお申込みのメールをお送り頂くか、
050-5360-0504(岡田様)にお電話を頂き、ご購入可能です。ウインクブーケ1

または、丸尾有香に直接ご連絡頂けましたら、私の方でもご用意できますので、メッセージ等お待ちしておりますウインクラブラブ

大迫力のオペラの舞台をお楽しみ頂けましたら幸いです!!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!おねがい恋の矢


音譜M.yuka音譜