ブーケ1川崎市 麻生警察署「一日警察署長」ブーケ1

昨日9月21日(木)、神奈川県川崎市麻生警察署の、一日警察署長の務めを、無事に果たすことができました!!!おねがいドキドキ



重役にとても緊張しておりましたが、たくさんの方々から応援メッセージを頂いたり、キャンペーン会場に駆けつけて下さったり、本当に嬉しく、皆様から力を頂いて職務を全うできました!!!おねがいブーケ1
まだ、お一人お一人に御礼が間に合っておらずすみませんあせるあせる本当に心から感謝申し上げます。ドキドキ


そして麻生警察署の玉置敏也署長をはじめ、警察官の方々が温かく迎えて下さり、控え室や移動の際、イベント会場でも大変お世話になりました。
また、麻生区の山本区長、岸副区長、麻生区役所の危機管理課・地域振興課の職員の方々にも本当にお世話になりました。

↑↑麻生警察署の玉置敏也署長より、委嘱状を頂きました。おねがいベル


↑↑署長の委嘱式の様子ですおねがいラブラブ


↑↑一日の流れを確認中ですウインク音譜


大学で上京してから、思い出深い、いつもお世話になっている大好きな街川崎市麻生区で、このような素晴らしい機会を頂き、地域の皆様と交通安全の呼びかけができましたこと、とても感慨深く、様々なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!おねがいチューリップ赤
これからも、何かしらの形で、貢献していけたら幸せだなぁと思いました。



↑↑キャンペーンでは、秋の交通安全運動として、地域の皆様にお品を配布しながら、交通安全の呼びかけをさせて頂きました。虹キラキラ


本当に、皆様からの温かい愛情を頂き、幸せな特別な一日となりました!!おねがいブーケ1

↑↑感謝状の授与式の様子ですブーケ1


有り難うございました!!!!!おねがいドキドキ




音譜M.yuka音譜